今 ホームセンターで外国人が笑顔で行き来していて!

いまホームセンターへ ボールペンを買いに行き 出てくる時に外国人(フィリピン系?)とすれ違って

楽しそうな 笑顔で!

 ホント日本は
いい国になったな〜と 感じました。 

外国人が 安心して暮らせる
当たり前が 実際世界からすると
一番大事なところかもしれません。

彼ら手先は器用だと思います。
どんな仕事でも 上手くこなしてくれると おもいます。

将来日本の労働力の逼迫よりも
新しい日本の帰化制度を考える方が先の様な 気がします。

ものすごく力に成る人材の育成が
急務と感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?