見出し画像

竹内朱莉 FINAL LIVE セトリ(当てた笑):朝井リョウさんまで255日

ハロプロファンならみんな知っていると思うが
昨日2023年6月21日は
横浜アリーナでアンジュルムのリーダー
竹内朱莉ちゃんの卒コンが行われた。

12年間お疲れ様!!!

今日は、曲予想を勝手にして
当たったなんのと楽しむ記事である。

竹内朱莉 FINAL LIVE セトリはこちら

自分のサイトじゃないのが悲しい

4月の予想した曲が全問正解

コチラの記事は
わたしが卒コン当日に歌うのではないかという
曲をいくつか予想している。

そして、なんと!
この記事に書いた曲は
全部パフォーマンスしたのである。


特に、

人生、すなわちパンタ・レイ

いいねー!!!

この曲はたけちゃんの声がポイントだと思っている。

ちなみにこの曲は作詞作曲が前山田健一さんだ。
よくわからんキャッチー曲うまいなぁぁ。

歌詞と読むと深いんだよ。

昨日のセトリで意外だった曲

ミステリーナイト!

これはスマイレージ時代の曲だが、
春ツアーでもやっていない。

そして、タイトルに反して
結構ダークな歌

コレも歌うかなと思っていたけど

やっぱり歌った
旅立ちの春が来た

でも、6月って初夏?だし

やらないかと思っていた。

昨日は

卒コンだねぇ という記事だった。

結果、大成功の感動の公演みたいでよかった!

欲を言うなら、さゆの卒コンのように
1曲ぐらい新メンバーとパフォーマンスするのも見たかった!


・・
今日は「今日はたけちゃんの卒コン」のお話。
明日もお楽しみに!

小声:
スキ♡を押してもらえると嬉しい!
反応があると明日も続けられそう!

・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)