見出し画像

今日はたけちゃんの卒コン:朝井リョウさんまで256日

ハロプロファンならみんな知っていると思うが
今日2023年6月21日は
横浜アリーナでアンジュルムのリーダー
竹内朱莉ちゃんの卒コンが行われる日だ。

ねぇ、先輩!

4月にセトリを予想していたのだが・・

https://note.com/makita_mimoza/n/nd7f30e1fb54f

スキが3個しかない笑

時代よりだいぶ先に行ってしまったようだ。

たけちゃんの卒業は寂しいけど・・

アイドルグループって
変化しないとファンは飽きる確率が高くなると思う。
モーニングしかり。

いわゆるアンジュの暗黒期って
メンバーの流動性は今より低かったと思う。

ファンは未完成だけどがんばっている姿が
見たいのではないだろうか。

※わたしはメンバーの成長を応援するのがスキちゃん

あやちょ卒のあとに
卒業メンバーが次々続々で
色々な説がネットで見られたが
結果的に今のアンジュになった過程だったから
わたしはよかったのではと思う。


そういえば、生たけちゃん見たことがあります。

去年、飛行機が一緒だったのだ。

人生の運をほぼ使い果たしたと思っている。

たけちゃんて
今、メンバーでいちばん髪が長いから
すぐわかったよね。。

ここでみもざのの豆知識!
「人生すなわちパンタ・レイ」の
パンタ・レイとは「万物は流転する」という
古代ギリシア語だよ

(唐突すぎる)

横浜アリーナは新横浜駅が最寄りだからね?

初めての方注意!!

といってもわたしも行ったことがない。

なので、有用なサイトを紹介する。


明日の朝が楽しみ!

ファンの皆さんの感動の声
セトリが見られるのを
弱小在宅ヲタは楽しみにしている。

今日はハデにやっちゃいな!

・・
今日は「今日はたけちゃんの卒コン」のお話。
明日もお楽しみに!

小声:
スキ♡を押してもらえると嬉しい!
反応があると明日も続けられそう!

・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)