見出し画像

桐島、部活やめるってよの感想:朝井リョウさんまで313日

朝井さんをの知名度を一気に上げた作品。

タイトルだけでも聞いたことがあるかたもいるのではないだろうか。

それなのに、トークショーをしたいぐらいのファン(自称)の
くせに読んだことがなかった。

・・にわかファンである

この本、トラップがあった

それについてはこちらから▼


感想はブクログをご覧ください!手抜きですいません。

名前がみもざじゃないのもすみません。
アイコンはみもざだからね?

ブクログには
他の有名小説や自己啓発本など200以上の感想が掲載しています。

映画もいいらしい

本書は映画化もしており
その映画はたくさんの賞を総なめにした。

友人も何回も見たと言うほど
素晴らしいものらしい。

わたしは映画は長くて見てられないし、
映画をぶっ続けで見られるタイミングが
子育てママは中々ないのだ。

だから感想は述べられないが
映画好きの友人がおすすめしていたし
レビューもよいのでおすすめできる。

文庫版とは少し違うらしい。。


・・
今日は「桐島、部活やめるってよの感想」のお話。
明日もお楽しみに!

小声:
スキ♡を押してもらえると嬉しい!
反応があると明日も続けられそう!
・・・・

人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)

風と共にゆとりぬ (文春文庫)