大興奮のREGALOのCM:朝井リョウさんまで223日

REGALOのCMをご存知だろうか。

REGALOとは
株式会社ニップンのスパゲッテイの麺だ。

そのCM

まずはREGALOのCMを見てもらおう

https://www.youtube.com/watch?v=qIuO2an7LDg


うっ・・(ニヤニヤ)

斎藤工さんについては
すみません、
疎くて名前を聞いたことくらいしかないので
カッコいいとかイケボとかそういう次元ではあまり評価できないが

シチュエーションが最高!!

ドキドキ・・
体験したい。。

いや、これがアインシュタインのイナちゃんだったら
笑っちゃうから
斎藤工さんじゃないとだめなんだな。

やっぱり、顔は大事みたいだ。

このCMを見たのは会社の給湯室

昼に流れるCMを
さりげなく移動しながら見ていたところ

「なんじゃこりゃぁ!刺激的だなぁああ!!
 (もう一回みたい)」

となったのである。

完全にニヤニヤしていた。
人がいなくてよかったぜ・・。

給湯室は色々なことが起こる場所だ・・。

男性にわかりやすくいうと・・

ここまできて、
「なんでパスタ食べる?」で大興奮しているのか?
と思う男性もいるかもしれない。

このCMを見たわたしの気持ちの動きを
男性版にしてみると・・

「きれいなお姉さんは好きですか?」
というCMをみて
はいっ好きです!!

と言ってしまいたくなる気持ちだ。

その勢いで
斎藤工「パスタ食べる?」
わたし「はいっ!食べます!!

ということが起こっているのである。
(例えが古かった・・)

まとめ

多分REGALOを買っても
このCMを再現できない。

・・
今日は「大興奮のREGALOのCM」のお話。
明日もお楽しみに!

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)