見出し画像

【ハロプロ】GOODM!X『カモン・ミックス!』

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


GOODM!X『カモン・ミックス!』ご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

もれなく疲れが吹き飛びます。

以下、わたしの感想!!▼▼

ほまたん優勝

推しなので、、すみません。

ほまたんの供給、助かります。
ありがとうありがとう。

顔の小ささ、足の長さがよくわかる。

声も可愛いし、優勝している。

何回も言うが
推しがある人生は優勝です。

メンバーがバランス良い

★メンバー
岡村 ほまれ(モーニング娘。'24)/
橋迫 鈴(アンジュルム)/
有澤 一華(Juice=Juice)/
河西 結心(つばきファクトリー)/
西田 汐里(BEYOOOOONDS)/
北原 もも(OCHA NORMA)

若手のメンバー。

これだよこれ!!

グループの高齢化(多くのファンよりかは高齢じゃないんだけど)が
掲示板で話題になる中で
ファンが見たかったのってこういうやつだと思う。

明るくてポップで元気なやつ。
若い女の子にしか出せないキラキラ感。
新しい組み合わせ。

アイドル側からしたら
そういうのを求められるのは大変なんだろうけど
これなんだよね・・。

歌詞も今どきだけど、つぶグミ感ある

カラフルでミックスなんだけど粒揃い
的な感じです。

グミのキャンペーンもあるらしい

買うしか・・・!(単純)

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで123日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)