見出し画像

なんか…不安


漠然とした不安。
わからなかったらどうしようの不安。

日々の生活の中で、
こんな風に思うことないですか?

毎日同じで、
なかなか新しいことへトライする機会もなくなってきてしまうものも事実。

自ら、トライする機会を作り出すことも必要ですね。



“なんか…”の不安、
私はこの感情が強くなる時が時々あります。

いや、一度出てくると止まらない、
という方が合ってるかもしれません。笑

こちらのローカルのヨガクラスに行きたいなーと思いつつ、たくさんのスタジオから一つを選びきれず、なんだか行動に移せない日々。

けれど、ついに、
新しいローカルのヨガクラスへ参加してきました😊

ドキドキ💓
わくわく🧡
できる?!
聞き取れる?!

そんな想いがぐるぐる。



1時間後は
やっほーい🧡🧡🧡

今までなく集中でき、ひとりで汗だくでした。


このやっほーい🧡🧡🧡
の感情、とても大事だと思ってます。
達成感を味わう機会を自ら作り出すか。
どれだけその機会に身をおくか。

大袈裟に言って、
ここが人生の幸せ度を上にも下にも動かすのかなと。



あの
“漠然とした不安”のせいで、
行動に移せなかった時間。。。⏳
もったないーい!!

“なんだか”不安
→→→
「ハイ、やりましょう」の合図ですね!!



インスタグラムでも詳しく書いています。
読んでみてくださいね!

INSTAGRAMへ

 

=========================



もっと簡単に捉え方をポジティブにできる技があれば、
皆さんが心地よく、自分自身をいいなって思えるはず♡
そんな思いで、潜在意識をポジティブにする言葉10選を作りました!

今、公式ラインご登録でプレゼントをお渡し中!



お読みいただきありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?