見出し画像

10分だけの英語で太陽礼拝with アファメーション

10分だけの英語で太陽礼拝 with アファメーションを

インスタライブで配信しています✨✨

 

継続することって、難しいなぁと思っている方多いのではないでしょうか?
私もその一人だからです。

でも、誰かと一緒だと、スルスルっと続けられることってありませんか??

一人だとどうしても自分一人だけの約束になりがちですよね。

でも、他の誰かも一緒に頑張っていることを感じられると、
よし!わたしも!!
と重い腰が上がります。

週3回にたった10分の英語で太陽礼拝です。

10分という短さで継続できるっ!!

継続することは、
自己肯定感をあげる一つの方法でもあります!

自分との約束を守る事で自信がつく!


また、
継続して同じ英語を聞くことで、耳が英語に慣れていきます。
聞き取れたっ!!わたし出来てる!!
という感情を一緒に味わいたいと思っています。


“英語と仲良し”になることができた私の経験を凝縮してお届けしています😉

ライブの中で、聞き取れないインストラクションがあれば、LINEにてメッセージくださいね💕
愛をこめて、お返事させていただきます♡



・・・

英語ストレッチ講座では、
自分の成長を感じ、ほめていくプロセスを重視しています!


英語ブロックがある方、

英語で身体を動かくことに興味がある方、

英語に少しずつ触れていきたい方、気になる方、

恥ずかしがらず、ぜひご登録くださいね。

私自身も同じ経験をしてきた仲間です♡


⚫︎インスタグラムへは、これをポチっとお願いします↓⚫︎

インタグラムへ


お読みいただきありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?