見出し画像

【月報】11月振り返りと12月の目標

はじめましての方はコチラから!
現在キャリアスクールのSHElikes受講中。
こちらの記事もSHElikesメインの記事となりますのであらかじめご了承くださいませ。

皆さんこんにちは!

12月に入って1/3が経ってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。

私はコミュニティのサポ隊が11月末で終了し、
すっかり腑抜けてしまい....11月の振り返りをするのが遅くなってしまいました。
(他にも書きたいことがあったというのもあるんですが…)

早速振り返っていきたいと思います!

■11月の目標と成果

①コーディングをやる

カピぞう本の1/3ページはなんとかやってみました!
年内に一通り終わらせることを目標にしているのですがなかなか時間が取れない…!!!

②フォトショに歩み寄る

11月は一切触っていません(爆)

課金しているので、少しでもいいから触らねばと思いつつ思いつつ…ゆるゆるやっていきます←

③10月よりアウトプット!

ロゴメイトは最初の数回チャレンジしましたが
あまり気が進まなくなってしまったので停滞中。

ただ、コミュニティのバナー、ワークシート…
ロゴメイト初イベントのスライドや
同じくシーメイトであるしおりん
初登壇イベント用の自己紹介スライドなどを
作成させていただきました。

デザインスキル皆無な私を選んでいただいただけでなく、しおりんの素敵な記事の中で紹介いただけてただただ感激。
(しかもめちゃくちゃ褒めていただき恐縮です…)

今後もご依頼いただけるよう、もっと頑張ります!


④サポ隊を全力で楽しむ!

これはもう楽しみ尽くしました!!!!
想いやらなんやらは別途綴っていますので、よかったら…

ゆるゆるなサポ隊ながら5ヶ月コミュニティ漬けだったので、すっかり腑抜けてしまっています…(受講せよ)

こんな感じの11月でした!

■12月の目標

①コーディングをやる!

11月に引き続きコーディング!!
デザインもしたいけれども興味があるうちに進めておきたい。
夜な夜な頑張ります…!!!

②来年の目標をしっかり立てる

実は11月末時点である程度立てていたのですが、つい最近、「2023年やりたいこと100リストを作ろう!」という素敵な自主企画に参加して…

書き出してみたら30個くらいは出て来ていて、
「あれ、やりたいこともっとあるのかも…」
なんて思っている次第です。100個書けるかな〜。

③引き続きアウトプット!

サポ隊を終えて何かを作ることがなくなってしまったけど、noteやTwitterでの発信は引き続きしていきたい!

④やりたいこと、好きなものを発信していく!

最近ふつふつと思っていることをツイートしたら普段よりもいいねが多くて嬉しかったで、どんどん発信していきたいなと思いました。



ではでは、12月もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?