見出し画像

備忘録

久々に早く目覚めた。
ゆっくりメイクをして、ゆっくりご飯を食べて家を出た。

バスに揺られながら、礼賛を聴いた。
一生この時間が続けばいいのにと思った。

パン屋でバイトをしている友達がたくさんの余ったパンを持ってきてくれた。
8個を友達4人で分けた。カツサンドとあんバターをもらった。
一生この時間が続けばいいのにと思った。

羽の形のヘアクリップをつけていったら友達が可愛い!と言ってくれた。
みんな優しい。嬉しい。

2限で終わりだったので、授業が終わった瞬間に教室を飛び出して帰った。今日は家にいたい気分だった。
早歩きのお陰で思っていたより1本早い電車に乗れた。電車でメトロックの配信を観た。ねぐせ。とリュックと添い寝ごはん。

家に帰って、貰ったパンを食べながらメトロックのCreepy Nutsを見ていたら謎に泣けてきた。のびしろを聴きながら泣いていた。かなり疲れてるのかも。

今日は勉強をする日と決めていたので机に座った。部屋の電気を消してカーテンを閉めて、机の電気だけで勉強するのが1番集中できる。
思ったより進まなかったけど頑張ったからおっけー。

ご飯はもんじゃ焼きだった。久々に家族4人で食べた。母親の機嫌が良かった。起伏激しいから良かった。

お風呂に入って、勉強の続きをしてからロングコートダディの単独ライブ「ふくらまくら」を観た。内容は敢えて書かないけど幕間BGMで浪漫革命が流れると好きだなぁ!となった。

途中で1日の疲れが来たから寝た。幸せな1日だった。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?