見出し画像

パリへ行く 2

オランジュリーミュージアムを予約したつもりが、オルセーミュージアムだった!

オランジュリーミュージアムでお兄さんにチケットを見せた所、「オルセーのチケットだよ。オランジュリーは今日は休館日だよ」と言われる。

ええ!今からオルセー間に合うのか?競歩で向かう。

オランジュリー、また来るから〜 
競歩の割にしっかり写真撮る

着いた!オルセーミュージアム。入れてくれた。予約をお勧めします。

娘との旅
モネ見れたしオッケー

そしてエッフェル塔へ。

電車で移動

そしてランチ。ついにフレンチビストロへ。お腹ぺこぺこ。ステーキめっちゃ美味しい!2人でも残してしまう程の大きいポーションでした。

夜は、、、うどんでした。フレンチは重いんだなぁ。特に胃腸の弱い私は。釜喜利うどん パリス へ。出汁がしみる〜美味しい

そして、フレンチの、本当にチョコレート溶かしただけみたいな、濃いホットチョコレートは飲めん!という訳で、スタバへ。スタバ様の世界共通安定のホットチョコレート オーツミルクを頂く。パリ オペラ界隈のスタバ、ゴージャス!

本当にスタバですか?

2日目終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?