見出し画像

崎山蒼志「五月雨」

崎山蒼志くんデビュー。

ただただ、好きな音楽を語る。シリーズ。

歌詞もメロディーも、展開も、大好き。

歌い方の癖も、声の癖も、すべてこの音楽に合っていると思えてやまない。

もし、もしも、叶うなら、この歌を、中学生の頃の、あのころの自分に聞かせたい。

胸の奥の名称のついていない部分が、せつなくて震えるような。
文字に、すると、軽々しくて、かなしくなる。

崎山くんがいつか、おっきなステージで、だれも動けないようなライブをやるのを楽しみにしている。

きっと、感動で涙でちゃうよね。

30代の、JROCK世代にはビシバシに感じるものがあると思う。

実際の演奏の動画などをみると、多彩な音にめっちゃ感動する。。。

多彩なのに、全然がちゃがちゃしてなくて、1音1音がめっちゃクリア。

左手はもちろんだけど、右手だって真似できない確かな技術力がたまらんです!!!!!!!!!!!!!!!

あああああ。天才。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?