見出し画像

7月のお仕事

7月最終週。

最近はビールよりも発泡酒が好きです。

ついに牧野さん辛いもの食べ過ぎて味覚バグったんじゃないかと思われるかもしれませんが、発泡酒の方がビールより甘くなくてさっぱりしてて、蒸し暑いこの時期にとても合う気がする。

しかもビールより安いし、え、めっちゃよくない?

わかる人、いる・・・?

今月は、文章を書かせて頂くことと、宅録、特にピアノを録ることが多く、めっちゃパソコンとお友達になっていました。

アウトプットの場があることがとてもありがたく、難しいこともありますがどれも楽しく取り組ませてもらっています。

ちょろちょろとみなさまの目に触れることもあるかと思いますので、楽しみにしていてください!

その反動か、SNSやこのnoteの文体が非常にゆるーくなってる気がする笑

ここから先は

308字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!