画像1

サバノート

牧野くみ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:50)は購入後に視聴可能。

自粛期間中に「サバの曲はボサノバだ!」というお告げが舞い降りてきたので作りました。お試し販売。
青魚で生臭いと思われがちなサバを、さわやかなサウンドでイメージアップをしたいと思いました。
またサバ加工品は日本だけではなく世界でも人気なので、グローバルな世界観を意識してみました。
ピアノと歌の宅録にしゃかしゃかシェーカーを入れてみました。これが一番難しかった笑!

ここから先は

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!