見出し画像

note初めて30日!ド直球な感想

noteを更新し始めて30日が経ちました。
改めて、これまでスキをくださった皆さまへ。
とても嬉しく、励みになっております。ありがとうございます。

30日投稿を続けてみての感想は、
思いを存分に惜しみなく吐き出せていないなあ」です(笑)

投稿を始めたばかりの頃は、周りの優秀な方々の投稿見て比較して、
げんなり落ち込みながらも書いていました。

今は、げんなりすることは減ってきたものの、もう少しこう、「うまく表現ができないものかねえ‥」と思ってしまいます。

思いを吐き出せていないというより、吐き出し方がわからない

もっともっと思いを正確に、満足のいくように表現したいな。

過去の記事、見返してみても舌ったらず感万歳でございます。笑

私も書いているたびに、もどかしい思いをしていたりします。

もっと本を沢山読む?伝え方の技術などを学ぶ?。
あまり堅苦しく考えていたら、note続かなくなっちゃうかな。
モヤモヤ‥

今は、自分自身のアウトプットの練習をするために書き続けているけれど、
ゆくゆくは、見て下さった方に少しでもパワーを与えられるようになれたらなと思います。

少しづつ、少しづつ‥表現の幅を広げていきたい!

ぎこちない文章ではございますが、今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?