見出し画像

バレエのレッスンしてきました

このところ自分の胴が
あまりに堂々としているので😆
時々
バレエスタジオでレッスン受けてます

久しぶり過ぎてもう大変なんですが
やはりレッスンすると気分がいい

ホントにバレエのレッスンは
しっかり身体を動かしながら
自分と向き合う事のできる
運動です

その日の体調
気分
疲れ具合
四肢の感覚

全てを動かしながら
把握できる

脳からの指令で
くまなく細部まで
丁寧に
滑らかに
身体を引き上げながら
身体と向き合います

素敵な憧れの
最高の自分になるために
真摯に向き合う時間

実際身体は思うようには
動けませんでしたが
身体を引き上げるためだけに
今日は集中

レッスン中以前より
人からどう見えるか
人と比べてどうか
を全く気にしなくなって
(年齢かな)

バレエをきちんと
楽しめました

堂々とした胴が
日々少しずつ
ちょいほそ胴に
なるように

今時の
TikTokのように
日々少しずつ撮り溜めて
倍速で
配信しようかなぁ

そしたら
自分もちょいほそ胴のために
真剣になるかなぁ

…昨日のiPhoneのお得な使い方は
明日書きますね〜

最後までお読みくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?