見出し画像

【ラジオ#587】バンドでやりたいパート!(M)

2023年6月29日のラジオレポートです。

じゃーん!チラシができました。
ゆめタウン廿日市3F、FMはつかいち前の棚&LIVE JUKEさんに置かせてもらってますー!
ぜひゲットしてね!

【オンエア曲】

オープニング:アンケート / 万貴音
万貴チョイス:アノニマス / homme
貴音チョイス:Shangri-La / 電気グルーヴ

生歌:いねむり / 万貴音

【万貴音のなう!】

○6/25より、8/25の予約スタート!
みなさまのお越しをお待ちしております。

○6/30 Live Half Swing vol.5のお話。
アーカイブ視聴とPTCご購入の期限があります!

○7/9カジル岩国

楽しいイベントになりそうだね。頑張ります!

○7/16予約受付中!

○7/28せせらぎの夕べ
4年ぶり開催ということで、とっても特別な時間になりそうです。
しかもトリを務めさせていただくのだけど、みなさん最後まで残っててくださいね!お待ちしてます。

○8/25のチラシができたよー
いろんな思いが詰まりまくってるライブです。
その目で、その耳で、全身で体感していただきたい。

楽しんでいただけるよう、悔いなく準備します。

詳細・ご予約は↓

【万貴音の控室】

テーマ:バンドでやりたいパート!
8/25に11年ぶりにバンドでライブをするので、このテーマ。
みなさんのご投稿の一部をご紹介!

・ハモリ
(ハモリがバチッと決まった時の気持ちよさ、ありますよね!
・ベース
(ベース人気!万貴もやりたい!
・ボーカル
(ボーカル2票!
・オカリナ
(オカリナパート、あったかいハートフルな曲が合いそうだなー
・ドラム
(ドラムも人気でした!かっこいいよなぁ、ドラム
・テルミン
(参考動画を小田さんが観せてくれたのだけど、すんごいの!バンドであったら面白そうー
・キハーダ
(マグロかと思いそうですが、ちゃんとパーカッション楽器です!いいねー
・ハープ
(お洒落だぁー、優雅に演奏してる感じがするけど。絶対難しいよね、ハープ
・カホン
(アコースティック形態には、居て欲しい存在!

万貴音は↓
万貴:エレキギター(キュイーンって鳴きたい
貴音:ドラム(小田さんがドラムできたら無敵

でした!

じゃんごりあんとバンド組んだら、いろんなジャンルの音楽ができそうだぁ。
特にテルミンとかキハーダ、活躍してもらいたいね。w

今回もたくさんのご投稿・応援、ありがとうございました!

次回放送は、7月6日!
七夕直前!テーマは「七夕の願いごと。」
ぜひ教えてください!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。