見出し画像

【ラジオ#584】憧れの制服(ユニフォーム)。(M)

2023年6月8日のラジオレポートです。

シマonシマ

【オンエア曲】

オープニング:天秤 / 万貴音
貴音チョイス:花一匁 / ずっと真夜中でいいのに。
万貴チョイス:青と夏 / Mrs. GREEN APPLE

生歌:優しい言葉 / 万貴音

【万貴音のなう!】

○Live Half Swing Vol.3、ありがとうございました!
同時に、投げ銭的アイテムPost Talk Card(PTC)の応援もありがとうございました!!!

○8月25日!生万貴音再び!
チケット予約やバンドメンバー発表も、随時お知らせしていきます。
もう少しお待ちください!

【万貴音の控室】

テーマ:憧れの制服(ユニフォーム)
学生以降、制服からはめっきり離れてしまったけれど…
いろんな制服を見ていると、可愛いな。かっこいいな。が溢れています。
みなさんの「憧れの制服」を募集しました!

投稿の一部をご紹介!
・巫女装束
*中原、毎年巫女をしてますが、たしかに背筋がピンとします!
・消防の制服
*ファイヤーファイターたちが着ているオレンジのつなぎ?かっこいいですよね。
・レーシングチームのピットワークのつなぎ
*つなぎに憧れがある小田さんからも「分かるー」いただきました!
・海上自衛隊の制服
*真っ白のやつ!かっこいい!
・パイロット
*ピシッとシャキッと!かっこいいですね。
・セーラー服
*永遠の憧れNo.1
・学ラン
*長ラン、短ランとかいろいろアレンジ可なのね!

私たち万貴音の憧れの制服は・・・
万貴:宇宙飛行士の服
貴音:つなぎ

でした!

今回もたくさんの投稿&応援、ありがとうございました!!
次回放送は6/15!

テーマは「久しぶりにやったこと」
先日、久しぶりにカップラーメンを食べました。
みなさんの「久々」をぜひ教えてください。

小田さんが横縞なら、万貴は縦縞だ!(偶然です)

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。