見出し画像

万貴音の「バンドワンマン」を開催します。

ライターT、もとい万貴音の小田貴音です。


今日のラジオで正式に発表したのですが、

万貴音、8月に主催ライブをやります。

今回、待望の「バンドスタイル」です。


+++++

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」
Vol.33 〜Re:Lease〜

日程:2023年8月25日(金)
会場:LIVE JUKE(広島市中区中町8-18-19F)
時間:Open 18:30 / Start 19:00
料金:前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
  (中学生以下 ¥1,000-、+1Dr ¥600-)

+++++

万貴音のバンドスタイル、通称「生万貴音」は実に11年ぶり。

まだ最小限の情報公開になりますが、概要はこんな感じです。
一刻も早く全て情報公開して予約受付を開始したいところなんですが、今週はバタバタしすぎて準備も対応も困難になること請け合いなので、一旦落ち着いてから進めさせてください。とんとんとん。


幻。

ライブジュークはね、元々3年前にワンマンやる予定にしてたのです。しかし右も左も暗闇のコロナ禍初年でやむなく開催中止に。このフライヤーは小田のMacの中、主催ライブ関連のアーカイブに「vol.28.9」という名前のフォルダに入っているものです。ただいま、って、言いたかったな。

なので、土日にスケジュールはできなかったのですが、どうしてもここで歌いたかったんです。金曜の夜だからライブハウス的にはかなりのゴールデンタイムではあるんだけど、ね!


そして当たり前のことだけど、「バンドスタイルでやりたいなー」と考えても、自分たちに力を貸してくれるプレイヤーがいなければ不可能。久しぶりすぎてドキドキしましたが今回、本当に素敵なメンバーが力を貸してくださることになりました。

周りを見回すと魅力的なプレイヤーはたくさん。その中でたくさん悩みながらお声がけしていって、たどり着いた。今回の巡り合わせを信じて、今の万貴音の「最高の音楽、最高の瞬間」を目指します。

メンバー発表、楽しみにしててください。自分でもビビってる。笑


少しずつ紐解いていきます。経過も含めて楽しんでいただければ幸いです。もちろん、それまでにもワクワクするライブ予定が決まってるので、様々に繋がって楽しんでもらえたら嬉しいです。

自分の「やりたい!」を素直にリリースしよう。
どうぞお付き合いください。


ではまた。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。