見出し画像

【ラジオ#542】最近食べた美味しいもの!(M)

2022年8月18日のラジオレポートです!

先週の収録放送分は、スキップさせていただくことに!
今週からじゃんじゃん書いていきます!みなさんよろしくお願いします♪

ひまわりと小田さん
ひまわりと中原。

局に着くと、可愛いひまわり🌻
一緒に撮ってみました。「夏」!

【オンエア曲】

オープニング:Delicious Times / 万貴音
万貴チョイス:暁スリーパー / 万貴音
貴音チョイス:ビンクスの酒 / Ado

修行道:踏切 / 万貴音

【万貴音のなう!】

○8/12コムズ夜祭り、ありがとうございました!
久しぶりのコムズ安佐パーク!緊張もありましたが楽しい時間。
空気がとっても優しくて、いい場所でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

○8/12 21時、「よ」が出ました!
「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP」を歌いました!
平和な時間、平和な世界を。
ぜひ、ご視聴ください♪

○8/20ワンマンライブの準備準備の日。
小田貴音生誕祭!まだお席あります!!
ぜひお越しくださいー!!!!

○8/20ワンマンの日に、新譜発売開始します!!!!

万貴音Handmade CD Prototype 2.0 「Re:Frain」
3曲入り ¥1,000- (tax in)

9/1からオンラインショップでも取り扱いスタートしますので、こちらも併せてよろしくお願いします。

【万貴音控え室!】

テーマ:「最近食べた美味しいもの!」
食べることは生きること!
幸せになる時間を思い出しながら笑顔いっぱいにしていきましょうー!

投稿の一部をご紹介。
・じねんじょう大福

・コオリヤユキボウシの丸ごとメロンかき氷

・酒奏sinmiの熟成されたお刺身

・己斐の矢心Art.高級チーズケーキといちごシャンパン大福

・青森の嶽きみ

・チューリップローズのパッションマンゴー

・三次市作木町の筑水の梨

万貴音
万貴・・・讃岐屋スタミナうどん
貴音・・・一人呑みで食べた揚げだし豆腐と焼きなす

テーマを募集した当の私たちが素朴な結果になりました。笑

まだまだ美味しいものたくさん♪
投稿、ありがとうございましたー!!!!!!

来週のテーマは「この夏1番楽しかったこと」です!

ぜひ教えてください!


中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。