見出し画像

有料記事ご購入への感謝

こんにちは。

牧 菜々子です。

ここのところ、大変多くの方に有料記事をご購入いただいております。

私の記事を目に留めてくださり、思い切ってアクションを起こしてくださって、本当にありがとうございます。

そして、いつもスキをくださる方、フォローしてくださっている方にも、とても感謝しています。

みなさんがスキをくれたり、フォローしてくれているおかげで、記事を信頼してくださる方が増えているのではないかと思うからです。

もし私の記事を購入してくれる方が、「この人をフォローしている人は、どんな人かな?」と、フォロワーリストを見た時、また「スキをしているのは、どんな人かな?」と、スキした人リストを見た時に、「良さそうだから購入しよう」と決意してくださっているとしたら、私の有料記事を読んでいただけるのは、フォロワーさんやスキをしてくださる方たちのおかげだからです。

スキをするにも、ポリシーや考えがあります。

制限もあります。

勇気もいります。

つまり、「スキには価値がある」ということです。

それを、私に向けてもらえていることが、とてもうれしいのです。


私は、1日中noteに付きっきりなわけではありません。

他のことに追われている時間のほうが長いです。

それでも、私がnoteを離れている時間帯にも、記事を購入して読んでくださる方がいる。

これほどありがたいことはありません。

これからも、私だから書ける精一杯の記事を投稿していこうと思います。