見出し画像

毎日投稿1000日を達成しました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで毎日投稿を続けてきて、この度1000日を達成しました。

いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

画像1


これまで、様々な出来事に一喜一憂したこともありました。

それ自体はごく自然なことで、悪いことではなかったと思います。

でも今になってみると、どれも通過点だったのだなと感じます。

これまでの1000日で培ってきたものにも、いよいよここからは頼りきりではいられなくなるほど、時代も価値観も変わるでしょう。

ますます私の後からnoteに入って来られた方たち、人生の先輩や若い世代の方たちから学びを得て、教わるたくさんのことを吸収して、成長する姿をお見せしていけたらと思っています。