体験談 2014年南東の暗剣殺への引っ越し

こんばんわ~~makin24です☺

前回は2011年北東へ引っ越ししたおかげで、彼氏ができた!!
しかも結婚につながるような、とても素敵な男性とお付き合いすることが
できたということをお話したかと思います^^

東京に引っ越ししてから、4年目のこと。
またもや、会社からの連絡。
寮を建築中です。完成後はそちらに移ってください^^
とのこと!!!!笑
(前回書いてませんでしたが、同僚メンバーも一緒のマンションに住んでいたといいましたが、その時は会社の借り上げマンションでした)

新築の家に住まわせてもらえるなんて!!!嬉しい!!!
しかも東京ど真ん中の大都会の中に!!と立地でいうととても素晴らしい
過去1番、独身時代に1回は住みたい!港区女子になることができました!!
銀座、有楽町近い!おしゃれなお店にカフェにレストランに♪
独身生活をおう歌できるものは何でもそろっていましたね笑^^

まあ、会社からの通知なので拒否権もなく、一択。行きます!笑
これで何回目~~??笑
なんか占いによると、引っ越し回数の多い星ってあるらしいです。笑

この会社に入ってから、実は港区への引っ越しは実は5回目です!!笑
多くない?でもたくさんの県、場所を経験させてもらえるなんてとても
ありがたいことです^^

その家から、新居は東南と南の境目。
境界線からぎりぎり100メートルほど、西に入った南。
がしかし!!!!
東南も南も両方とも影響がありました!!!笑

境界線付近は避けるように、隣の方位が混在するよと言われていますが、
まさに!確実に混在してました!笑
これは身をもって私が体験しています。

世には方位学の先生はたくさんおられますが、見解は様々です。
・境界線から直線で1キロは離れること
・境界線からは5度離れること

↑これ、正解です。

2014年の東南は、暗剣殺!(西北に五黄殺、東南には三壁木星が位置していました)
五黄殺とは違い、ある日突然自分は悪くなくても他人の影響で運気が衰退する、被害を被る、暗闇で剣で刺されるような状況になるため、暗剣殺といいます。
東南の象意としては、整う、焦る、信用、評判、噂、風、縁談、紹介など。
三壁の象意としては、批判、表面化、表舞台、アナウンサー、マスコミ、インターネットなどSNSなど。

そして、
2014年の南は、八白土星。六白金星の私にとっては、吉方位💛
なんてすてき💛
南の象意としては、美容、綺麗、かっこいい、頭の回転がよくなる、勘、賢くなる、名誉と地位、出世、離れる、など。
八白の象意は、前回も北東で書いた通り、変化、改革、停滞、一時停止、山、貯める、肥える、子孫繁栄、不動産など。

さ~~境界線に引っ越しした?地図上では、南。に引っ越しした私は、
どうなったでしょう??

まず、明確なことが!!!!笑
痩せました!!!!エステには独身になってから、定期的に通ってましたが、いいエステを見つけたのか?食べなくなったのか?
目標としていた体重になりました笑
久々に大学時代の友達の結婚式に行って、「あかぬけたね!!かわいくなったね!!」と言われたのをはっきりと覚えています。
痩せる、容姿端麗という言葉が南にはありますが、確実に南の効果が出てました。
ではでは、東南は???と。
出ました!!!!彼氏自身に悩みがあることが発覚!!
彼が打ち明けてくれたのではなく、私が気づいてしまったという感じです。
詳細はふせておきますが、本人も長年悩んできたことであり・・・・
親友にも相談したところ、別れた方がいいと言われ・・・
中身を言わないとわからないのですが、まあ私でも、
親友であればそう言うでしょう。
(結果別れることはなく、その悩みを解決する方に私は進んだと思います💛
結果論ではありますが、別れなくてよかった。
今、その悩みはほぼ消えています。)

三壁木星は、東の星ですが、隠れていた事柄が表面化します。
私は違いますが、浮気がばれた、改ざんがばれた、表面化させて、
0からスタートさせるような意味合いがあります。
清算しないと前には進めないよ??と言われているかのようになります。
打ち明けてくれる日も遠くはなかったかもしれませんが・・・
私も不意打ちのことでとてもびっくりしました。
自分は悪くないのに、親友に批判される??というのはまさに暗剣殺だと思いました。もちろん、方位を学んだあとにです。笑

細かく書くともっと他にもあるので・・・
次回、お話したいと思います~~~^0^///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?