見出し画像

自分の強みを考えてみる

ご訪問ありがとうございます。
まきまきさんです。



ある方が書いてました。
「自分の強みとは、努力しなくても
苦にならずに、普通にできること!!」
なのだそうです。

才能でも、技術でもないそうです。
普通に無意識にできているから
自分でも気づきにくいそうです。

そこで、考えてみました。
私の強みは何だろうか・・


全く分かりません。

不得意な事や、出来ないことは
どんどん出てくるですが。

1日考えてみましたが、ダメでした。


身近な人に聞いてみたり、もう少し
時間をかけてじっくり考えてみます。


洋服を作ること ⇒ 好きな事ですよね~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?