見出し画像

2023.11.30

嬉し泣き。

したことありますか?

私は今日、人生で初めてしました。

28年間生きてきて、初めて

心の奥底からグッと溢れ出てくるものが
止まらなくなりそれが涙となって形に現れる

そんな瞬間でした。

好きなことと向き合って
ほんとにこれでいいのか不安になる日もあって
でも今出来ることをやる。
それが今の自分に出来ることだと。

好きなことをして
結果に表れて
認めて貰って
自分に還ってきた。

こんなに嬉しいことなんだね

あと、今日は久しぶりにあった先輩から

今の私について話をしたら

「1つ1つの選択、間違ってないね」

と。選択に良いも悪いもなく
選んだ道を正しくしていくだけ

そんな考えで生きてきたから
後ろを振り返りたくても
とにかく前だけを向いて進んできたけど

大丈夫、これからも私の感性を大切にして
進んで行こう

そう思えた。 

少し自己肯定が高くなれた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?