見出し画像

FB投稿 2021年7月10日【精神薬の害/ワクチンに裏で混入されているもの/子どもの味覚を守りましょう】

甲斐 由美子さんからシェア
小学生の時、「発達障害」かもしれないと言われ、診察を受けてから精神薬を服用しているお子さん、飲まないと「皆が好きだと言ってくれない。」と言いながら服用していた。本当は副作用があるので飲みたくなかったそうだが、親が服用するまで見ていたので逆らうことができなかった。
大学生になった時家庭内暴力が始まり、親は辞めさせようとするが、親への暴力は止まらない。
幼い時には、おとなしくさせたいために薬を飲ませ
今度は暴力をふるったり、自殺企図したり暴れるから危険だといい、薬を辞めさせようとする。
ただ・・・愛されたかっただけなのに・・・
今では、自分の意思では何もできなくなっている。
うつろな目で訴えかける。
「母さん、僕は母さんの言うとおりにしてきたんだよ。そして、今度はそれでも自分の思い通りのぼくじゃないので、薬を辞めろというんだ。一体いつまで母さんのいう通りにしなければいけないの?疲れたよ。僕・・・」
そう、訴えかける・・・

----------------------------------------------------------

えいみーずさんからシェア
35691人もの妊婦さんが567ワ9チン実験調査に参加。
妊娠初期&中期の妊婦さんの81%が流産。
567ワ9チンだけに限らず、インフルエンザワ9チンも似たようなもんです。
もちろん「ただの偶然」で話は終わってしまいます。
https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa2104983?fbclid=IwAR3AJ_atXG8YK1hmOru1SryWfZgdgq1lcULLdUDrLW3F8nQ29OZcIZFkC7I

日本訳

妊娠中の人におけるmRNACovid-19ワクチンの安全性の予備的発見

結果

妊娠していると特定された16〜54歳の合計35,691人のv-safe参加者。注射部位の痛みは、妊娠していない女性よりも妊娠している人の間でより頻繁に報告されたが、頭痛、筋肉痛、悪寒、および発熱はそれほど頻繁に報告されなかった。 v-safe妊娠登録に登録された3958人の参加者のうち、827人が妊娠を完了し、そのうち115人(13.9%)が流産を引き起こし、712人(86.1%)が出産をもたらしました(主に3番目にワクチン接種を受けた参加者の間で)トリメスター)。新生児の有害な転帰には、早産(9.4%)と在胎週数の小さいサイズ(3.2%)が含まれていました。新生児死亡は報告されていません。直接比較することはできませんが、妊娠が完了したCovid-19のワクチン接種を受けた人の有害な妊娠と新生児の転帰の計算された割合は、Covid-19パンデミックの前に実施された妊婦に関する研究で報告された発生率と同様でした。 VAERSに報告された221の妊娠関連の有害事象の中で、最も頻繁に報告された事象は自然流産でした(46例)。

---------------------------------------------------------------------

内海 聡先生からシェア
ワクチンに裏で混入されているもの♪
ロタリックスの中に、ブタインフルエンザウイルス。
Remavexの 麻疹ワクチンの中に、鶏のさまざまなウイルス
ポリオのワクチンの中に、‘brain-eating(脳喰い)’と呼ばれるアカンスア メーバポリオワクチンの中に、サル巨細胞ウイルス。
ロタウイルスのワクチンの中にサル・フォーミーウイルス。 
3種混合ワクチンの中に鳥の癌ウイルス。
炭疸菌ワクチンにさまざまな微生物。
数種類のワクチンの中に危険性のある酵素抑制剤風疹のワクチンの中にあひる、犬、ウサギのウイルス。
インフルエンザワクチンの中に鶏白血病ウイルス。
3種混合ワクチンの中にペストウイルス。
ジョン・ララポートの報告より

私のコメント こんなの打って病気を予防できると思いますか?余計身体がおかしくなるでしょ?

--------------------------------------------------------------

https://ameblo.jp/kominedental/entry-12685414064.html

小峰先生の考察 私はアルコールの件は別の意見です。

-------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/2768713999822315/

【 子どもの味覚を守りましょう 】 正しい味覚を培う事は 特別な専門知識を必要とせずに安心安全なモノを選択する能力を身につけるに等しい    子どもは 元々ナチュラルな味覚を兼ね備えています。 しかし 様々な味の濃い加工食品等を食べるよう...

Posted by A seed on Wednesday, July 10, 2019

----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=2267429006720511&set=pcb.2267429070053838

Toku Takahashi先生からシェア
『教えて、とくせんせいー』
英語バージョンとイタリア語バージョン、
どちらも売れ筋ランキングの1位になりました。
『遺伝子ワクチン、こわいよーー』

-------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3038272593163207&set=pcb.3038272873163179

-----------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-07-11 211601

https://www.youtube.com/channel/UCs5L7fl0oxvnsRyBiRj2UCQ/videos

-------------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

シェア歓迎です、シェアありがとうございます。

https://pin.it/6kUFsBX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?