見出し画像

FB投稿 2021年10月15日16日分【新型コロナ社会をここまで変えなければならないほど深刻な感染症なのか⁈/自然界に新型コロナウイルスは存在しない】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4502732959810422&set=a.174814492602312

ついに大看板出ました。どこかはまだ秘密、超交通量多い交差点で、立ち止まるとさらに見やすい。行政の景観審査も通しているので、妨害も通用しないぜ❗みんなシェアしてどこか探してね❗

Posted by 内海 聡 on Thursday, October 14, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10220637905526736&set=a.10204721822954619

子どもの自殺 初の400人超 不登校は19万人以上で過去最多 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211013/amp/k10013305371000.html?__twitter_impression=true

Posted by 小早川 智 on Thursday, October 14, 2021

私のコメント このような結果が出ているので、社会のあり方、考え方、見直す時だ思います。

高橋 浩司先生からシェア
抜歯を延期してもらいました
抜歯そのものが気が進まないというのもあるのですが、
なんだかちょっと心配性なもので、むし歯になった親知らずの抜歯予定で来てもらったんですが延期してもらうことになりました。それがなぜかといえば、その人は2週間前に1回目のワクチンを打って、2回目の接種が来週に控えてるからなんですね。別に抜歯が直接原因で何か起きるなんてさほど思っていませんが、面倒なことに巻き込まれたくないと言う気持ちがあるからです。接種した人は免疫がとにかくボロボロですね。異物だらけの劇薬ですからそれは当然なんですが、抜歯による菌血症による予想を超える意味不明な二次災害が無いともいえない。また、抜歯後の治癒過程において抜歯数日後に2回目接種で抜歯部に何か面倒が起きないともいえない。いずれにしても2回目の後、落ち着いてから抜歯をしましょうと言うことで双方折り合いがついたと言う話です。それでも、打ってしまえば期間なんて関係ないといえばないんですがね。

なんだかワクチン接種者が増える中、外科的処置にとても抵抗感がふえているんですよね。
とはいえ、ワクチン接種者のシェディングもそうだが、とにかく余計なことに巻き込まれないように仕事をするのも、結局は接種者の診療を今でも続けている自分が悪いのだ。

https://www.facebook.com/100050525047931/videos/256972792418354

★【新型コロナ】社会をここまで変えなければならないほど深刻な感染症なのか⁈
無症状感染者がうつすエビデンスも、新型コロナウイルスの論文も無い!
誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか⁈
奈須りえ・大田区議員(無所属)
大田区議会ダイジェスト
新型コロナについて、この半年で出てきた10万人当たり死亡率は、インフルエンザよりも極めて低い状況です。
社会をここまで抜本的に変えて良いでしょうか⁈

社会をここまで変えなければならないほど深刻な感染症でしょうか⁈
PCRは約1億倍にまで増幅し、たとえ、微量のウイルスのRNAでもが見つかったら、陽性になる。
しかも、陽性者の大半(厚労省の新型コロナ診断役の承認検査結果では97.3%)が極めて少ないウイルス量。
97.3%が8コピー以下
それでも、心配されてきたのが、無症状感染者うつして広がる。という話だが、無症状感染者がウイルスを排出し、うつしているというデータは無いことが保健所の答弁で明らかになった。

http://nasurie.com/news/8637/
9月18日現在新型コロナの
陽性者数は76610人
死亡者数1481人
人口10万人対死亡率は1.17
平成30年の人口動態統計
10万人当たりの死亡率
○悪性新生物  300.7
○心疾患    167.6
○結核     1.8
○インフル   2.7
○新型コロナ  1.17

インフルエンザと比べても格段に低い死亡率です。
新型コロナは季節性インフルエンザよりも危険性が低いWHOが認める発表を行う
https://bonafidr.com/2020/10/09/新型コロナは季節性インフルエンザよりも危険性/?amp=1
一一一一一一一一一一一一一一
■関連動画
◉PCR検査陽性の9割は誤診!
ニューヨークタイムズの記事を
米国OANニュースが報道

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3299710540120409/
◉【米CDC】死亡者のたった6%がコロナのみが原因で死亡したと情報修正!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/249787942994515/
【新型コロナ】感染力はインフルエンザに比べて遙かに低い!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/326754085040110/
【新型コロナ】東京都の死亡者の平均年齢は79・3歳!!
70歳以上の死亡者は全体の83%!

大半が糖尿病や高血圧、腎疾患などの基礎疾患を持っていた。
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/630702897848144/
■YouTube全動画・2020/10/13
https://youtu.be/uW75B_SxZJs

(一年前の投稿です👆)

https://www.facebook.com/photo?fbid=4233623436750346&set=pcb.4233624586750231

崎谷先生からシェア
『自然界に新型コロナウイルスは存在しない〜再検討シリーズ』
遺伝子ワクチンの事実上の強制だけでなく、法的にも強制する動きが世界各地で勃発しています。
このワクチンという近代医学の発明品は、ウイルスという一度も存在を証明されていない「お化け(bogyman)」の存在を前提としています。
新型コロナウイルスに関しては、その存在証明ができていないのにも関わらず、PCRや遺伝子ワクチンなどと権力者の投資する案件に多額の資金が注ぎ込まれました。
さて、新型コロナウイルスが存在しないという証拠はどこにあるでしょうか?
それは、新型コロナウイルスを検知するものとして、PCRキットを緊急使用を認定した政府当局(CDC,FDA)自身のレポートに告白されています(CDC 2019-Novel Coronavirus (2019-nCoV) Real-Time RT-PCR Diagnostic Panel . CDC-006-00019, Revision: 07 CDC/DDID/NCIRD/ Division of Viral Diseases Effective: 07/21/2021)。

2020年2月に米国疾病予防センター(CDC)がPCRに関する文書を公表しています。2021 年7月が最新のバージョンになっています。
この文書のP40に記載されている内容が非常に重要です。以下に翻訳します。
「PCRキットが開発された当時は、新型コロナウイルス感染者からのウイルスの分離ができていなかった。従って、新型コロナウイルスを検知するPCRキットの妥当性は、遺伝子バンク(GeneBank)からのRNAの情報を元にして、その遺伝子をヒト細胞(human A549 cells)に振りかけたものを擬似サンプルとして調べた。」
となっています。
つまり、ヒトの細胞に遺伝子や各種の薬剤などを振りかけて死滅させたものをスープ状にしたもの、これから抽出した遺伝子を新型コロナウイルスとしているのです。
ドイツのドロステン(Christian Drosten)氏のPCR論文にもこのことが明記されています(Detection of 2019 novel coronavirus (2019-nCoV) by real-time RT-PCR. Euro Surveill. 2020 Jan 23; 25(3): 2000045)。

この論文にも「分離されたウイルスなしに、合成遺伝子技術を用いてPCRによる検知法を開発した」としています。
その根拠は驚きを通り越したものです。
「サーズコロナウイルスと近いという仮定に基づいて合成遺伝子技術を用いて、新型コロナウイルスのPCR検査法を開発した」とあります。
サーズコロナウイルスと近い????
まだ分離も成功していないウイルスをなぜサーズに近いコロナウイルスと仮定できるのでしょうか?
このように、当時から分離もされていない仮想のウイルス(遺伝子)に基づいて設計された検査によって、日夜、新規感染、重症者、死亡者などと騒いでいるのです。
ウイルスの存在もなければ、それを検知する検査も存在せず、その検査で感染者や死亡者も存在する訳がありません。
流石にCDCも、新型コロナウイルスの存在証明ができないばかりでなく、それに基づいた仮想のPCR検査のデタラメさを自覚しているのか、FDAに申請していたPCRの緊急使用許可を取り下げるつもりのようです(Lab Alert: Changes to CDC RT-PCR for SARS-CoV-2 Testing. CDC, 07/21/2021)。

これでPCRパンデミックは無くなるでしょう。
しかし、次にPCRに変わるドル箱となる検査法(ヒトを病原体に仕立て上げるRFID(拙著参照))を用意しているのは間違いありません。
自然界に新型コロナウイルスなる物質が存在しないとなると、PCRや遺伝子ワクチンの存在理由だけでなく、それを強力に推し進める各国政府(世界政府の僕)の存在理由も無くなります(^_−)−☆。

https://www.facebook.com/photo?fbid=2623552544458160&set=a.675915319221902

被害者遺族の方からの依頼で作りました。 遺族の方々は今、世間と戦っていますよ。 実際に親族を亡くされたことで、この危険性を多くの方に伝えようと 活動しています。 心無い中傷誹謗もあるんです。 冷たい眼差しで見られる事もあるそうです。 で...

Posted by 鵜川 和久 on Saturday, October 16, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?