FB投稿 2021年5月25日分【コロナはないと認めた日本の機関/メイコさん動画アップ感謝です】

FBで投稿した(公開のみ)シェアした記事、動画、私のつぶやきなどをブログにまとめました

https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html?fbclid=IwAR3eSN6ylrBg3VzpghKw1sgyXJB7aEdMkzY5z9tPnw9KS2ReCiaUoiuFD2E

「コロナはないと認めた日本の機関 5/23厚労省追加」
わかりやすくまとめくれてます❣️
私の録音も追加されてました😆

--------------------------------------------------------------------------------

青山 雅幸さんからシェア

https://www.facebook.com/photo?fbid=3870833102993701&set=pcb.3870833942993617

フィル・ミケルソン、おめでとう。しかし、密なんてもんではありません。
日本より感染者数が倍のアメリカでこれ。さらに多いイタリアでは海外観光客受け入れ再開。
オリンピック反対とか日本は海外比較からも大きくズレ始めています。

私のコメント  誰もマスクしてないね😊
--------------------------------------------------------------------------------

https://rumble.com/vhhyk5-japanisches-gesundheitsamt-hat-keinen-beweis-von-virusexistenz.html?fbclid=IwAR1xDrXhkNbKVfguxGOODUSoXXnw2dlmLYO9Lq4dDLM0LbjnSWyqaQHX37I


舩本 俊治さんからシェア  文字お越ししてくれました。

https://www.facebook.com/100005030830200/posts/1809392142571796/?d=n


【厚生労働省に新型コロナウィルスの存在を証明する論文や資料が有るか問い合わせ】
→結果:無い
音源を文字起こししました。やり取りをご確認ください。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もしもし、すみませーん。
厚労省(以下、厚)
「はい」
ちょっとお尋ねしたいんですけども
厚「はい」
新型コロナウィルスって誰が発見したとかどこで発見したとか分かりますか?詳しく分かりますか?
厚「えーとですね科学的根拠を示すような物が、あのー、事実上無い状態でございまして、論文等が無い状態なんですが、有る物として対応しているような状況でございます。」
無いという事はどうゆう事なんですかね?
厚「科学的根拠に基づいた資料等、物が無い」
無いという事は何に基づいて有るっていう設定...、ていうかなんて言うんですか?有る、有るってなってますよね?新型コロナウィルスが今、蔓延してるって事になってますよね?今。
厚「はぁぃ…」
それは科学的根拠が示されないって事なん…
厚「あのぉ…示す物として今、あのぉ…出せる、う…も、ご案内できる物が無いのですが、あのぉ…もこちらの、あのぉ…厚生労働省としては、あのぉ…有るものとしてぇ、あのぉ…対応してるという状態でございます。」
有る物としてって言うのはその、新型コロナウィルスが有るっていう前提の元にって事ですか?
厚「はい、はい…」
でも科学的には証明されていない?
厚「はい…」
じゃ科学を全く無視して、あのー、感染してるだろぉっていう設定でって、予想でって事ですか?
厚「………う〜ん、だと………」
証明するものが無いんですよね?新型コロナウィルスを証明できないって事はー、無いって事ですよね?
厚「……申し訳ありません。あのっ、少々お待ちくださいませ」
はい。
[電話保留音]
続きはFBページを読んでください。

---------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------

川瀬 正人さんからシェア

https://www.facebook.com/mabo.kawase/videos/3898676660209108

歴史は繰り返す?!忘れた頃に・・・ 《1976年豚インフルエンザパンデミックの欺瞞を暴く》 アメリカで1976年に起こった豚インフルエンザパンデミック騒動。 国民の恐怖をあおり、ワクチン接種を促した。 接種を受けた4600万人のうち、400...

Posted by 川瀬 正人 on Sunday, May 23, 2021

-------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んで見ていただき、ありがとうございました

シェア歓迎です シェアありがとうございます

アメブロから転記してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?