見出し画像

FB投稿 2021年8月18日分【病気障害は作られている/内閣政府 研究のためのヒト受精卵の作成/野蛮人】

内海 聡先生からシェア
5人以上で外食しても、何か言われたら黙食か打ち合わせと言いましょう。銀座の散策は不要不急なのか自分自身で判断してください。つまりもっと出かけて食べて飲んで楽しんでください。

私のコメント そうね!自粛は感染対策ではなくて別の意味でやってますからね。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3068523786804754&set=a.1877121419278336

内閣府 研究のための人の受精卵の作成 国が政府がやろうとしていること。 妊娠できないようにしといて、人工的に人を作ることがしたいようです。 その一環としてコロナ騒動、ワクチン。 マスクしてる人、ワクチン打ちたい人、こんなことになってもいいと...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 17, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4365601723479514&set=a.220369194669475

眼は 近くを見るようには 設計されていないのです 眼輪筋は 生後すぐからの 眼の使い方によって 働きが 決定されてしまいます 赤ちゃんの抱っこ暇 お母さんの胸しか見ていなかったら 口も大きく開くことができないだけでなく 眼の使い方も ...

Posted by 川邉 研次 on Tuesday, August 17, 2021

スクリーンショット 2021-08-19 222549

スクリーンショット 2021-08-19 222632

私のコメント 以前私もそう思っていました。まさか、こんなにむごいことができる人間がいるとは信じられなかったです。しかし、現実にいるのです。こんなにむごいことができる人間を人間と言っていいのか、とさえ思います。しかし、歴史からみれば、穏やかに暮らしていた民族を皆殺しにして全てを奪って当然。という非道で残虐な民族もいるのです。

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?