見出し画像

FB投稿 2021年8月20日21日分【感染症をワクチンでは防げない/過去のインフルエンザ感染者数1週間で49万人/コロナワクチン健康被害】

https://www.facebook.com/photo?fbid=3049346832055783&set=a.1877121419278336

めいこさんが私の厚生労働省に問い合わせした音声をドイツ語字幕を入れた動画を作ってくれて、それを武田先生が見てくれたようです、たぶんよしりん先生が武田先生に教えてあげたと思うけど😊 この動画は6月の半ばぐらいにアップしていたような?でも4日前...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, July 24, 2021

この投稿のURLを固定してる投稿に貼っておこうと思ったらタイムラインから消えていた😓
PCでみてもスマホで見ても見当たらない💦

https://www.facebook.com/t.kasukabe/videos/502665564366211

【今だからこそ感染症とワクチンのそもそも論】 小児科医...

Posted by 春日部 崇義 on Friday, August 13, 2021

私のコメント 重要なので、再度シェア❣️

スクリーンショット 2021-08-22 231241

スクリーンショット 2021-08-22 231624

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4335037529915753&set=a.110600482359500

インフルエンザのほうが酷かったの みんな忘れちゃったみたいね! ※記事は過去のものです。

Posted by 宮﨑 一彦 on Saturday, August 21, 2021

インフルエンザものすごい数でしたね。でもマスク反強制、3密、自粛なかったですね。なぜでしょう?

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4505648486123387&set=a.473420236012919

https://bit.ly/3j50btP

Posted by 田代 正一 on Friday, August 20, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=4655765581113819&set=pcb.4655765677780476

片岡 ジョージさんからシェア
板橋駅の踏切のところに看板出ました〜☆
ウケる😂めちゃ目立つwww
クラファンにご参加くださったみなさまありがとうございました♪
リターンは順次発送させて頂きますので少々お待ちください😉
#コロナは概念

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?