見出し画像

FB投稿 2021年11月24日から27日分【ファーストフードと2型糖尿病/味に飽きるという事は味が強いから/イタリアサッカー選手が次々死亡?/子どもを産むという責任】

スクリーンショット 2021-12-09 201659

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4544997995596027&set=a.408422075920327

うちの近所でも、休日のお昼時ともなれば道路にまではみ出ている大渋滞がみられるファーストフード店、ドライブスルー アメリカの研究でファーストフード店が多い地域の住民は都市でも郊外でも農村でも2型糖尿病の発症リスクが高いことがわかった。一方郊外...

Posted by Uchiyama Yoko on Tuesday, November 23, 2021

マクドナルドの前を通る時、夕方いつも並んでいて驚き‼️若い人が多い😢 そしてお店の前は臭い💦

https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/5229023967124627/

【 過剰な味付けだから飽きが来る 】 毎日のメニューに 過剰にバリエーションを求めるようになったら要注意です。     人は 毎日いろいろ食べていると 味付けに飽きが来るようでスーパー等を見ると 様々な簡易調理食品が販売されています。  ...

Posted by A seed on Wednesday, November 24, 2021

化学調味料を使ったパンチがあるものをとっていると脳の感覚がおかしくなる。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=254711900055920&set=a.108186038041841

Vleugels voor een prikkie/Wings for next to nothing... Is sports with a jab healthy? 1) Italiaanse voetballer Giuseppe...

Posted by Valentijn Hartelo on Monday, November 22, 2021

スポーツ選手はほぼ全員打ってるのかな?😢

高橋 浩司先生からシェア
子どもを産むという責任
「安定期に入ったので今のうちに歯の治療お願いします!」
と、満を辞して来院する妊婦がよくいます。
 確かに出産したら今とは生活が一転しとても忙しい子育てが始まります。その前にむし歯を治療して治したい。と思う気持ちはわからないでもありません。だからと言ってむし歯の穴を埋め、歯石をとって綺麗にするだけで良いのでしょうか。いつも僕の投稿を見ていれば、答えばわかると思います。そもそも「治る」の意味すら間違ってますから。そもそもコケていますね。
 出産は母親にとって最高のデトックスになると聞いたことはあるでしょうか。お腹の赤ちゃんはお母さんの悪いものを受け取って生まれてくれます。出産と同時にお母さんが元気健康になる。なんてことが起きます。まぁその時だけですが。問題は産まれた子は産まれた時から毒まみれの不健康人生が始まると言うことです。何の罪もない赤ちゃんにです。日本は奇形出産世界第2位といわれる国です。こんな先進国にもかかわらず不名誉なことですよね。つまり日本は健康リテラシー超後進国とも言えますよね。マクスして得体の知れない注射するくらいですからわかると思います。そして出生後もたくさんの薬漬けですから、この国に生まれてしまった子どもはたまったもんじゃありませんね。

 で、巷では不妊治療とか言っていますが、不健康であるがゆえにできない赤ちゃんを無理やり作ると言うのはどのような意味があるか考えたことがあるでしょうか?妊活とか言ってとんでもない事やらかしている話もよく聞きます。健康な畑と健康な種を作るという根本的なことをなぜ考えないのか、僕には理解不能です。
今後はこの訳のわからない騒ぎの結果、遺伝子注射でおそらく死産、奇形児は増えることは予測できるでしょう。それは運が悪いのでもたまたまでも無く。全て子どもを作った親に責任があると言うことも理解しなくてはいけません。障害児の親は被害者側にいる光景をよく見ますが、いい加減にしてもらたいものです。
健康な子どもを妊娠するために2年前からの身体作りが大切です、とよく聞きますが、もはや手遅れに感じています。何世代も前から毒に侵されて変化した遺伝子は何をしても無駄のようにも感じます。少なくとも、朝パンと牛乳、昼はコンビニ弁当、夜は惣菜を買ってきて夜食にトランス脂肪酸まみれの菓子類、カロリーゼロのアルコール、次の日は元気付けに栄養ドリンク…とかやってるようであれば、むしろ生まれてくる子どもに生まれる前から虐待しているようなもの。そして何か身体に問題のある子が生まれれば、一気に被害者側に。だから他人のせい。
 むし歯がある時点で不健康な証拠。元気な赤ちゃん産めますか?ましてや2回摂取してますとか。親としての責任って何なんでしょうか。結局、親になっても自分のことしか考えていないのが毒親です。子ども事を大切だと言いながら平気で嘘をつくのです。

今は健康マニアと言われるくらい勉強していないと、普通の生活はできていないような気がします。
社会毒にまみれたこの世は破滅に向かってますね。
もしこれから妊娠を考えている方がいましたら、今のあなたの生き方は健康なお子さんを授かることはできますでしょうか?

スクリーンショット 2021-12-09 202558

スクリーンショット 2021-12-09 202644

https://www.facebook.com/photo/?fbid=394786558996435&set=pcb.394787142329710

吉田俊道さんからシェア
菌ちゃんふぁーむでは、現在、人参、キャベツ、レタス、小松菜など、出荷の真っ最中
無農薬でほとんど病虫害はありません。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4552205438194729&set=a.107384199343564

今さら感はありますが、ウイルスの大きさは 0.1μm(マイクロメートル)だそうです。つまり1ミリの1万分の1の大きさ。参考までに😅 ※1mm(ミリ)=1,000μm

Posted by Takayoshi Kasukabe on Friday, November 26, 2021

私のコメント ウイルスはマスクを通すので感染対策になってません❗️マスクする意味はありませんのでマスク外しましょう😊
マスクを長期間していると酸素不足になって体調不良になっていきます。酸素が足りないとどうなるかわかりますか?

https://www.facebook.com/hottyyakuten/photos/a.461118854096610/1885909661617515/

缶コーヒー毎朝飲んでる方!!!!! 近い将来....... 大変な体調不良に見舞われますよ!!!!! アッ!!もしかしたら今すでにある体調不良 頭痛、体のだるさ、異常な眠さ、集中力の欠如 何を食べても物足りない、イライラする、 眠りが浅い...

Posted by ホッティー薬店 on Friday, November 26, 2021

私のコメント 若い頃は毎日のように飲んでいました😅 スーパー、コンビニではほとんど体に悪いものしか売ってない状態ですよ。体調悪くなって当たり前だし病気増えて当たり前。そういう仕組みになっていることに気が付きましょう😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4975907155766325&set=pcb.4975907332432974

片岡 ジョージさんからシェア
妻から写真が送られてきて、マジ!?😂って調べたらマジだった😂😂😂

私のコメント これはある意味、コロナ騒動が茶番と気がついて欲しい‼️と思ってるに違いない‼️🤣

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?