見出し画像

FB投稿 2021年7月31日分【ホメオパシーQ&A/武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件訴状/接種後の副反応情報集めています】

スクリーンショット 2021-08-10 163527

---------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/t.kasukabe/videos/515688529513909

【グローバルダイニングのV字回復】 昨日決算を発表、確固たるポリシーを持つ経営TOPの英断の結果と言える😄

Posted by 春日部 崇義 on Friday, July 30, 2021

私のコメント コロナ騒動の目的の一つとして経済の破綻がある。グローバルダイニング頑張ってほしい😊

-------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3054687854855014&set=a.1877121419278336

今日も避難😅 私の地域は今は32度です。

Posted by Makiko Watanabe on Friday, July 30, 2021

---------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3054697021520764&set=a.1877121419278336

八代さんのブログです。まとめてくれてるので時間ある時に読んでみてください😊 https://tomosanchi-online.com/archives/remedymatome/?fbclid=IwAR19lCG6xbpP1IJrs9xUTJgj3LcAlCkpUz1dUQChb-BN15aaEpqYmYS4kQA

Posted by Makiko Watanabe on Friday, July 30, 2021

----------------------------------------------------------------

鵜川 和久さんからシェア
昨日行われた、武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件。
訴状にはこれだけではなく、このプランデミックに対する事件請求を数多く
提訴しています。
反コロ代表として、原告の皆様、そして、この道のプロの弁護士が、命をかけて
訴えます。
我々にとっては、命と等しい大切な人を守るためのもの。。。
応援いや、全員が声を挙げ、一つになる時です。
動画は13時にアップされます。
ご視聴ください。
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm39105803
https://vimeo.com/581227039

------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3524500424319787&set=pcb.3524530334316796

【報告とお礼】
本日、私を含む3名の医師が、ある会派の姫路市議会議員に「姫路市の未成年者への新コロワ苦沈接種の中止を求める嘆願書」を、皆様から寄せられた604名の署名とともに提出してきました。
議員の方が驚いたのは、名前だけでなく、住所、メルアド、電話番号などの個人情報までしっかり書いている人の多いことでした。
住所140名(姫路市の方はほとんど書かれてます😳)、メルアド222名、電話番号261名。こんなことはまずないそうです。
そして、私が驚いたのが、343名という実に半数以上の方がご意見を書いてくれていたことです!
ゆっくり読ませてもらって、今更ながら感激しています😭
微力ながら引き続き自分のできることをやっていこうと、あらためて思っているところです
本当にありがとうございました❣️

---------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3054894638167669&set=a.1877121419278336

接種後の副反応情報集めています。ご協力お願いします🙇‍♀️ メニューからみたい項目をタップして下さい。 徳先生のブログも読めます❣️ https://covid19vaccine436542025.com/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%AF%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BE%8B/

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, July 31, 2021

-------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=184196053768134&set=pcb.184196707101402

池田 としえ議員からシェア
令和3年7月31日(土)
池袋での講演会を終了いたしました。会場を見渡しますとアーサービナードさんがお越し下さっておりまして、よくよく思い出したら国立にいらしてたんですね!小川議員と。何と!久しぶりに前田元議員!以前HPVVの被害救済で大変なご活躍をして下さった議員のお顔を拝見し、懐かしくて嬉しくて。余裕があればその後のご様子を伺いたかったです。
大橋先生とは昨年来の付き合いになりますが、先生自身はあまり他  人に関心と云うか・・・われ関せずと云う方で、とやかく他人の事を気にしませんが、めいこの事を褒めるのでびっくりしました。追及する姿勢が冷静で鋭い!みたいなニュアンスだと受け止めました。
めいこは現実に起こっている事が未来にどのような影響を与えるのか?「目指す世界」にどう対抗していくのか?遠いようですぐそこに来ている未来予想図を展開し組み立てたお話です。
大橋先生は憲法・法律から観たコロナの現状と対策、という感じでしょうか。裁判を意識したお話のように聞こえました。
皆様の胸にどのように足跡を残すことが出来たか。
それが明日からの「今」に繋がります。
素敵なお花を戴きご機嫌です❤
早速お玄関に飾らせて戴きました_(_^_)_

------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?