見出し画像

FB投稿 2021年12月8日から11日分【コロナワクチン接種の即中止を求めます! 北海道医師/本物の生クリームとは?/マスクしてワクチン打ってマックに並ぶ不健康】


スクリーンショット 2021-12-22 180421

https://www.facebook.com/mahorobashujin/photos/pcb.4230671873703278/4230665990370533/

私のコメント 見やすくなりました❣️😊
「コロナワクチン接種の即中止を求めます」

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3153605801629885&set=pcb.3153613734962425

オーガニックの柿❣️めっちゃ美味しいね😆
柿ってあまり好きじゃなかったんだけど。それはたぶん熟れすぎてるのしか子供の頃食べたことなかったから。
自分で選んだ柿はめっちゃ美味しかった❣️😆
1個カットして瓶に素粒水と一緒に入れて1か月たったら柿の酵素エキスが出来るそうなんで、初めてやってみます、楽しみです😊
素粒水は酵素(エンザイム)する水だそうです。
酵素は発酵食品などにたくさん含まれています。
消化酵素は果物、生野菜に含まれています。

https://www.facebook.com/TOYACAFE/photos/pcb.1046390476143899/1046390369477243/

TOYA CAFEさんからシェア
昨日、一昨年の
#sunset
です。
ここ数日本当に空が綺麗で、子育てや仕事に奮闘しながらもカメラを手放さず三番目の我が子のように連れ添って移動してます(笑
私のエネルギーの元の自然美。
ここに来た理由です。
この美しい景色を残したいとカメラも一新したほど…
そして今日❣️
全道晴れらしく、
12月には珍しい晴れ日らしいですね。
今日の夕陽はめっちゃ期待してますよ〜❣️

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3154122211578244&set=a.1877121419278336

うわー、これ凄いね❣️太陽めっちゃ近っ❣️寒くなってきたから南国行きたーい😍 日本海とはぜんぜん違う。同じ海とは思えない😅笑 https://youtu.be/1Re7SGhOi6M

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, December 8, 2021

https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/2467693229924395/

【 本物の生クリームとは? 】 クリスマス間近となりケーキを食べる機会も増えてくる季節ですね。   しかし市販のケーキでは、余程良心的なお店でない限り なかなか本物の生クリームに出会うことは難しいようです。 まず大きく2種類に分けますと...

Posted by A seed on Saturday, December 8, 2018

https://www.facebook.com/chinenbingata/photos/pcb.3124147291242037/3124147224575377/

知念紅型研究所さんからシェア
琉球びんがた帯「吉祥・多幸模様」-松竹梅菊牡丹雲霞蝶-
Ryukyu Bingata Obi "Kissho / Great Happiness motifs"
幸せなモチーフがたくさん詰まった柄です。
その中の雲について。
その昔、雲から万物が形成されると考えられ、「雲気」や「瑞雲」と名づけられていました。
雨や雪などを降らせたり、どんどん姿が変わっていく雲の様子に昔の人々は神の姿を見ていたんですね。

スクリーンショット 2021-12-22 180918

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3155661854757613&set=a.1877121419278336

帯広、旭川、札幌で開催❣️😊 北海道回ってくれるなんて有難いです💕

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 10, 2021

スクリーンショット 2021-12-22 181030

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?