見出し画像

青山ブックセンターでESCAPE

青山ブックセンターのESCAPE展も終盤に差し掛かりました。その合間にイラストの仕事の具合であまり在廊できなかったけれど、今週はお返事が来週明けになるとのことで少し落ち着けそうです。と言っても残り3日になってしまった。。

印刷物と原画の発色は当たり前だけど結構違うので原画が鮮やかで見れて良かったと言われることが多く、それはとても嬉しい。

一番ナーバスな搬入も友人に沢山助けてもらって本当に心強かった。

先生や友達にも観てもらえる場所なので緊張するけど、なかなかできない場所で展示させていただくことができて幸せです。

『ESCAPE』刊行記念  箕輪麻紀子原画展   2/4 (月) 〜 2/18 (月)
 青山ブックセンター本店   http://www.aoyamabc.jp/fair/escape/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?