思いがけない願望

「いいなー。私もスパサロンで働きたい。」


「は!?」


1個目の鉤括弧は、とあるサロンのHPリニューアルのお知らせを見て思ったこと。
2個目の鉤括弧は、その願望に自分自身が発した驚き。
だって、そんな願望持ったことなかったから。


実は私、占いが好きでして。
有名な占い師さん2人に「あなたは人を癒す力があるよ」と言われたことがありした。




前々回の記事自己紹介の通り、全くやりがいのない職場に別れを告げるべく(笑)30歳になった頃、占い師さん2人の言葉を鵜呑みにしwアーユルヴェーダのサロンにてオイルマッサージを学んだことがあったのです。
しかしその時は技術を学んだだけ。やりがいのない職場でその後7年ほど働き続けるのでしたw
そして渡タイのため、退職したのでサロンで働かずとも目的は達成したと思っていました。

オイルトリートメントを施したい、サロンで働けたい、とどうやら思っているらしい。
癒しに関わる仕事に就きたい。自分自身に寛ぎ、弛んでほしい。
ヨガを伝えるにあたり思ったことをここでもまた思っているわけです。
どうなるかわからないし、1ヶ月後には全く違うことを言っているかもしれないけれど、願望はとりあえず表しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?