見出し画像

私の願いを見つけた。

【自分の中にある思いやひらめきを言葉や絵、写真で形にして残したい。それを色んな人に知ってほしい。そして色々な人たちと交流したい。】


小さい頃から絵を描いたり、日記を書いたりするのが好きだったのは、楽しいからというのもありますが、
「自分を知ってほしい、見てほしい」って気持ちが強かったからなんだなぁ…と思い出しました。 
(そしてそれは今も割とある気持ち)

気付いていたけど、すぐ忘れてしまったり、やる事に追われたりで後回しにして、取り組めていなかった!
そして、今まで「一人でいるのが好き」をこじらせて「誰も私の事なんか知りたくないに決まってる!」とか思ってました(妄想)。

けど、それをよく見てみると、結局私の事を知ってほしい!と思うし、それと同じくらい、色んな人たちの事も知ってみたい!(でも、他人と関わるのちょっとこわい!古傷が…!)と思うのです。


ここでホロスコープと絡めてみます。

私のネイタルは、ドラゴンヘッドとキロンが双子座3Hでほぼピッタリ重なっています。

ドラゴンヘッドとキロンのコンジャンクションは、「新しい価値観を拡める」アスペクトらしい。
※キロンの攻略ありきだけどね!とてつもなく時間かかりそうだけどね!

自分の傷から得た知恵とかをどんどん外に出していくと、自分の傷が癒えていって現世での課題を達成できたり自分の使命を得られる…のか?
新しい価値観…何だろう??

ゆじさんのアメーバブログでは、

ひたすらに好きなこと、興味あること、ハマってることを発信しまくれ!と言われております。

ドラゴンテイル射手座の前世があるとして、その世では私は孤独と自由と学問を好きなだけやってきたらしい。(ドラゴンテイル 射手座 で検索してみつけた結果)
ドラゴンヘッド双子座の今世では、様々な意見の違いを善悪正誤とせず、ただコミュニケーションを楽しむことを目的に生まれてきたんだな。

子供の頃の傷には、はっきりとそれらが記してあったんだ。
そしてそれが、今の私の願いに繋がった!

少し自分のホロスコープが立体的に見えてきた。

やっぱ面白いな!

ここに更に蠍座の火星土星のコンジャンクションとか、やたらとハードアスペクトの多い射手座の天王星とか、牡牛座水星とキロンのゆるめのコンジャンクションとかのストーリーを加えて、私のホロスコープはもっと面白くなる。

これからnoteにその気付きを綴っていくのが楽しみです(๑´ڡ`๑)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?