見出し画像

スフレオムライス

味◯雰囲気◯映え◎子連れ△
スフレオムライスが美味しいお店です
オムライスふわふわで美味しいです!
他のメニューも全て魅力的で、何を頼むか迷ってしまいます!
この時は子連れで行きました。
自分はサラダ、子供が食べたかったステーキとオムライスを頼んでシェアして食べました。
小学2年生と年中なので、丁度良い量でした。
スフレオムライスはふわふわで、ソースのデミグラスも程よい味で大変美味しかったです。
ステーキは子供は少し噛みにくかったようなので、小さく切り分けて頂きました。
ステーキにポテトフライがついていたのは子連れにとっては嬉しいポイントです!
子供用の椅子あるか聞かなかったのですが、年中の方は少し座りにくいようだったので、聞いてみれば良かったかなぁと思いました。
ゆっくりお友達とランチする時にまた利用してみたいです!

#北海道
#カフェ
#札幌市
#北海道札幌市
#札幌市グルメ
#赤レンガテラス
#スフレオムライス
#スフレオムレツ
#ステーキ
#モンブラン
#hokkaido
#hokkaidolove
#japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?