見出し画像

子どもの「自信の引き出し方」知りたくないですか?

子育て中のお母さん、子どもに関わるお仕事の方、有料級のお話が聴けちゃいますよ~!!

アドラー心理学の教育機関ヒューマンギルド代表であり、勇気づけの伝道師の岩井俊憲先生

「自分はじめLabo」の金曜お昼のライブに登場されます。

タイトルは・・・

「子どもの目が輝く!自信の引き出し方」

これは、私も絶対知りたい!!

小学校教員として働いていた時、年々自分に自信のない子が増えているのを感じていました。

やってみたくても失敗を恐れて挑戦できない、
友だちにどう思われるか気になるからやめておく、

そんな子が多いような気がします。

明後日、4月22日(金)12:15~12:50「自分はじめLabo」facebookグループにて

そんな子どもたちの自信を引き出すためのお話を聴くことができます!!

視聴いただくためには、「自分はじめLabo」facebookグループへご参加くださいませ♡

「自分はじめLabo」は、
「じぶんの魅力を見つけたいな」
「何かをはじめてみたいな」

という方ならどなたでも無料で参加していただけます。

グループはこちらです♪

(※Facebookアカウントが必要です)

アーカイブも残ります。

が、

直接岩井先生に質問やコメントを観ていただけるチャンスです!!

お時間が合う方は、リアルタイムでのご参加をおススメします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?