見出し画像

来年こそ一歩を踏み出したい方必見!2022年新春企画☆

2021年も、残すところあと1日になりました!!

一昨日は娘たちとともに我が家の神社を掃除してきました。

あとは、鳥居や手水舎、本殿前に新しい紙垂(しで)を付ければ、我が家の神社の新年の準備はおしまいです。


さて、新しい年が始まる時、挑戦したいこと、叶えたいことを決める習慣はありますか??

自分の心の中で決めたり、ノートや手帳に書き出したり、いろいろな方法があるとは思いますが、来年は、ちょっと違った方法で自分の夢や挑戦を宣言し、確実な一歩を踏み出してみませんか??

私が参加している自分はじめlaboにて、気持ち新たに始めたくなる新春にぴったりな企画を提案してみましたよ♪

それは・・・こちら!!

【自分はじめlabo新年企画】

2022年一歩踏み出したいあなたへ
思いを行動に変える

新年チャレンジ宣言!

2022年に挑戦してみたいこと、達成したいこと、やりたいこと…大きな夢から小さな一歩まで、何でもいくつでもOKです♡

温かい仲間ばかりの安心安全な自分はじめlabo(無料facebookグループ)内で宣言して、一緒に見切り発車しちゃいましょう!

そしてなんと・・・新春プレゼントとして、神職資格取得中の私が実家の神社にて宣言してくださった皆さまのチャレンジ達成祈願をさせていただきます☆

まだまだ神主見習いではありますが、心を込めて神様にお祈りし、皆さまの背中を少しでも押すことができたらと思っています♡

宣言の募集は1月1日9時からです。

たくさんの方の宣言で、エネルギー溢れる場所になりそうです!

この企画をlaboメンバーが発信してくれたとたん、グループの人数がどんどん増加しております!

とてもとても嬉しいです♡

あなたも一緒に一歩を踏み出しませんか??

自分はじめlaboへの参加がまだの方はこちらからどうぞ♡

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808


最後になりましたが・・・
2021年、この優しく温かいnoteの場所に参加できたこと、たくさんの方にスキやコメントやフォローいただいたこと、本当に感謝しております。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?