見出し画像

スーツ好き女性にはたまらない企画をありがとう。

ジャニーズWESTのスーツ姿に心臓を射ぬかれる。

こんばんは、まきこです。

JWHD(ジャニーズWESTホールディングス)に勤めるジャニーズWESTの7人のスーツ姿が拝める素敵な企画がOggiさんで不定期連載しているとは露しらず、この度初めて7人のスーツ姿を拝見させていただくことと相成りました🌈👔✨

スーツももちろん素敵なのですが……

カジュアルフライデーピンナップの何気ない色気に悩殺されました😍😍😍

普段雑誌は読まない私ですが、この企画、推し続けます‼️‼️‼️

後でアンケートのQRコードから応援と感謝のメッセージをしたためなくちゃ🎵

仕事と家事が忙しい中、生活に癒しを与えてくれてありがとうございます❤️

先に重ちゃんの記事だけ読ませていただきましたが、等身大で変に背伸びしない感じが背中を押してくれるわ~😂

後で他の6人の記事もしっかり読ませていただきます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?