見出し画像

海外のバーチャル展示会に参加しています^ ^

Arteom Galleryさんのバーチャル展示会「Imagination Revelation」に参加しています。

2023.11.9から21までです!

展示会のリンクです↓

(リンク貼れてるかな…
 貼れてなかったらデジタルオンチおばはんめ!と心のなかでつぶやいてください笑)


今回は4点出品してます^ ^

出品料が
2点70ユーロ、4点80ユーロって
4点がおトクじゃね?
(主婦の悲しい性…(-_-;))
と4点で契約してしまったため
締切間近はこの歳で
連日徹夜してしまいましたー笑笑

トップ画像の2点と
この画像との合計4点出品してます


それぞれの絵をタップすると
絵の詳細が見られます。

こんな感じです。

今回もインスタグラムにDMいただき、その後メールでやり取りし契約。
ほとんどこの流れで展示会に参加させていただいています。
定番なのかな?


参加料払って
時間や体力削って
なにしてんだーと思いつつ(。-∀-)
ま、力の限り続けるんだろうなー
と思ってます笑

変なおばさんと笑っていただければー!^ ^

※XとInstagramで日々描いた絵を投稿しています。よければ遊びに来てください( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?