見出し画像

国内のグループ展に参加しました

2023年8月24日から30日まで
大阪のgallery魔法の生活さん
「人魚のうたは君にきこえるか展」に参加しました。

って、え?!
先日終わりました…すみません(-_-;)
終了前日にやっと見に行けまして…

総勢45名の大規模グループ展です^ ^
たくさんの人魚が展示されています^ ^


実は
「テーマや期日が決まっていて描く」
って初めてでした。
国内展示会も、なんですけど^ ^

これまでは描いたものの中から
出品作品を決めていました。

特に私はデジタルなので
印刷を発注する時間も考えると
「いけるのか、私」
と数日悩みました笑

でも参加してよかったです( ´ ▽ ` )

たくさんのアーティストさんと
同じテーマで描くって
めちゃ面白いです。

ほんと人ってみんな違う^ ^!


今回はX(Twitter)に連絡いただき
そのままTwitterのDMでやり取りしました。

印刷はCANVAでお願いしました。
注文の最低枚数が25枚のため、
あと24枚余ってます。笑笑( ̄▽ ̄)

出品作品です^ ^
下のポストカードも私の作品です。
原画も出品しました^ ^


実際に見に行けたこともよかったです。

刺激になるし
なにより
「私、アーティストやってんだー」
と思いました
(いまごろー笑笑( ̄▽ ̄))

またいろいろ参加していきたいと思います。

※インスタグラムとXに日々描いた絵を投稿しています。よかったら見てください♪^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?