見出し画像

最近の鞄の中身

本日休みのため、開店直後のコメダ珈琲店で大いに寛いでおります。

たっぷりサイズのミルクコーヒーを選びました。
隣席ではジジイとババアが朝から語りまくっております。
早朝と深夜の散歩が好きであります。
冬のキンキンに冷えた空気の中歩くと実に良い気分。
東京はあまり降りませんが、昔住んでいた場所は雪で覆い尽くされる地域だったため
雪が全ての音を奪っているのではないかという錯覚に陥っておりました。
雪国で暮らす大変さはありますが、神秘的な面もあるため嫌いではなかったです。

標題の件、最近を通り越して本日の鞄の中身になります。
中身を入れ替えるのが好きではないため、
オンオフほぼ同じ鞄を持ち歩いております。
鞄を新調したり、買い換えた物もあるため以前の中身紹介の内容とは異なる部分が多少あります。

コメダ珈琲店の席で撮影した写真を速攻使用いたします。

鞄はMARC JACOBSの黒革です。
味けない少し無骨な感じが好きです。実際持ち手が嘘のように固く使い難い側面もあります。

ドラえもん50周年記念のタオルハンカチから時計回りに、
・MARC JACOBSのキーケース兼パスケース
・食べようと思って忘れていたLoackerのウエハース
・ノーブランドの財布
・キーホルダーに埋もれた自転車の鍵

衛生用品入れに使用している無印良品のケースから時計回りに、
・唇型のティッシュケース
・スマホ
・MARKS&WEBの巾着袋(予備ティッシュやコンビニで貰ったオシボリが入っております)

唇を模したデザインが好きでして、
こちらはCasseliniで購入しました。
チャックの中には予備のピアスとLUSHのAMERIK
AN CREAMのウォッシュカードを入れております。
ケミカルな甘い香りがティッシュに移り、気に入っております。
本来は濡らして使用する物ですが、私はこのまま使い続けるつもりです。

A SCENEのスマホケースはゴツゴツの男性的な見た目が気に入って購入しました。
当初ajewで探していたのですが、手帳型が良かったので系列ブランドに鞍替えしました。
厚みは出ますが、このポケットが欲しかったのです。
平たいデザインのリップクリームと、頭痛薬を忍ばせ使用しております。

本日は例外で、持ち運び用キーボードを持っておりました。普段は絶対に持ち歩かない代物です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?