見出し画像

頬を染める②

ライムスターの宇多丸さんが、昔のラジオで森ガールに「てめぇら森ナメんじゃねぇよ」と苦言を呈しておられたのを偶然拝聴し、今年一番スッキリしました。
リアルタイムで拝聴したかったのですが、一先ず聴けて良かった有難いお言葉であります。

急に本題に入ります。
MILANIのチークは上品な色合いの中に金色のラメが艶感を与えてくれる代物です。
ひと昔前に海外の美容系YouTuberの方達がこぞって紹介されていて、自分でも試したくなり購入いたしました。
bakedだけれど乾燥せず肌に馴染みます。
値段なりに満足させてくれるお品でした。

bare MineralsのチークはiHerbで取り扱いがあった頃に購入しました。
「CALL MY BLUSH」という色名です。
肌に優しいイメージを裏切らない、しっとりと繊細に肌に密着する粉質です。
こちらは店頭及びオンラインでも注文可能でございます。

cargoのチークも今年iHerbで購入したのですが、
現在は取扱が終了しておりました。
なんだか今年のiHerbは目まぐるしいのです。
こちらは缶入りでございます。
上記二商品と比べると高発色かつ艶も与えるチークです。
色味も可愛らしく気に入って使用しております。

現在、口紅の代わりにチークとハイライターを日替わりで使用する事が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?