見出し画像

家族旅行

1年半ぶりの家族旅行✨

次女が不安症敏感になってからお出かけが苦手になり、体調崩したりってのもあったから遠出が難しくなっていた。

でも最近はどんどん回復して、本人も自信がついてきていたので思い切って旅行を計画✨

そんなに遠くないところなので私も安心して来れた✨

温泉✨

昨日も今日も雨だけど☔️😅

雨の温泉も乙ですなぁ✨

2日目に当たる今日は旦那さんの誕生日✨

昨日の夕食、旅館側の配慮でバースデープレートを用意していただいた✨

ありがたやぁ✨

旅先で知らされる中村倫也の結婚🫠

ジェラシー🙄

ミトちゃん好きだから全然いいけど🥰

あ、私にも旦那さんいたんだったw

うん、中村倫也に似てるわ😝

今日は我が家の中村倫也の誕生日だ🎂

雨だけどどんな1日になるかな〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?