見出し画像

1週間夕飯断食の報告

土曜日に家族で恵方巻きを食べる関係上、土日は諦めて平日五日間頑張った夕飯断食✨

堀ママおすすめのやつ。

夜お腹すいた〜ってなるんだけど、何か集中することがあれば意外といける✨

そしてとにかく朝ごはんが美味しすぎるー💕

少し痩せたしね、なかなかいい感じよ👍

でも正直思ってたほどの効果は、、、なかったかな???

相変わらずお腹はゆるいし、肌艶が良くなったかってのもイマイチわかんないし😅

ずっと続けるのはやっぱ難しいな😅

でもたまにやろうかなとは思う✨

ご飯のありがたみがわかるから✨

「ごぼうってこんなに美味しいんだ✨お米うまっ✨納豆サイコー!」

って食べ物に感謝して食べれるからそれはとてもいいこと💕

あとは夕飯時の時間がかなり有効的に使えるからおすすめ✨

昨日の恵方巻きではお米は控えめにしといた✨

でも今日はお出かけしてアイスも食べたし帰ってからお菓子も食べちゃって夕飯は鍋とおじや😊

腹八分目というのが私はどうしてもむずい😓

今年の目標をまた一つ。

「腹八分目の女になる。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?