見出し画像

ポケットWi-Fi神!!!

長女が膝の手術のために入院。

なんと病室にフリーWi-Fiが届きませんと言われた💦

事前に教えてもらってよかったー😅

旦那が大急ぎでレンタルポケットWi-Fiを注文!

おかげで、病室に入るなり「着いたで!」ってLINEが来た✨

ああ、よかった✨

面会禁止だからさ、これで連絡も取れないなんて私泣いちゃう🥺

娘とラインすることなんてたまにしかないから嬉しい😆💕

束縛彼女か!?ってくらいLINEしちゃう💕

いつも一緒にいると気づかなかった長女の成長に感動しつつも「可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️」連呼😂

やべー!

神様は、可愛さに改めて気づきなさいよって私と娘にこの試練を?

だな絶対💕

旦那も「長女ちゃん💕長女ちゃん💕」ってLINEしまくりw

おかげで昨日から家族のグループラインはたぶん200をとうに超えている😂

長女がYouTube見てて返信が来ないと私は、

「ねぇねえねえ〜。もうすぐ寝ちゃうよ!?いいの!?」

って本当うざい彼女w

消灯ギリギリまでLINEしてた💕

そんな私にもちゃんと対応してくれる大人な彼氏長女❤️

なんちゅーイケメンに育ったんだ✨

しかし本当にポケットWi-Fi神すぎる!

これがなかったらラウンジとやらに出ないとラインできないしYouTubeも見れないとこだった!!!

あぶねーあぶねー!

旦那も神✨

私の周りどんだけ神様いるの😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?