見出し画像

500日連続投稿達成!人生爆上げ確定でござる!

500日連続投稿おめでとう私✨🎉

最近は暗いネタばっかりでドーンって自分も落っこったりしてたけど、もう大丈夫✨

なぜなら、長女が「じいじとあーちゃん(おばあちゃん)に不登校のこと言ってもいいよ。」って言ってくれたから✨

トランスジェンダーかもしれないことはまだ話さないけどね😊

私の父と母は孫が大好きで、車で30分のところに住んでるから頻繁に遊びに来てくれる✨

次女が不登校で元気がなかった時によく遊びに来てくれてた。

最近まさかの長女も不登校に。

でも長女は「言わないで!」って💦

隠すのつら〜💦

平日遊びにこようとする父と母になんとか理由をつけて断って、

「長女は学校頑張ってるかい😊」とか「長女はまだ学校かい?」って電話で聞かれるたびに「頑張ってるよ😊」ほんとは家にいるのに「もうすぐ帰ってくるよ😊」って嘘つくの辛かったー😭💦

でもね、もう嘘つくの限界!って私が思ってたところでようやく長女から、

「この先も行かないかもしれないから言っていいよ。」

って許可が出た✨

正直に長々とラインを入れて話すと、すぐ理解して応援してくれた✨

さすがだな私の両親は✨

ありがたや✨

仲間が増えた✨

心強い✨

もうこっからは上がってくからもう大丈夫だよ👌👌👌

隠し事が一つなくなっただけでもだいぶ軽くなった✨

あーよかった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?