見出し画像

夫婦ごっこ

不安症敏感次女小3の最近のお気に入りの遊び。

それは「夫婦ごっこ」www

お相手はパパw

「ねぇパパ?今日も夫婦ごっこしよ❤️」

って夕飯後はいつも2人で遊んでるw

脚を手術した長女をお風呂に入れなきゃ行けないから、夜は私と長女はいつも以上にバタバタしてる。

だからパパがターゲットになったのだ😁

「旦那さん。旅行に行きましょう。温泉とかどうですか?このお宿いいんですよぉ〜。」

って言いながら2人でお風呂も入ってくれるw

可愛いし助かる😂

昨日は夫婦ごっこしてるはずなのに旦那がソファーでスマホ、次女が絵を描いていたから「?」と思ったら、


「旦那さんといちご狩りに行ったんですけど〜、旦那さんは頭皮が痛いから車で休んでるっていうんで家に帰ってきて今はゆっくりテレビ見てるんですよぉ〜。」

って私に教えてくれ😂😂😂

頭皮が痛いからいちご狩りできないってどんな設定よ😂

しかし小3になってもいまだにごっこ遊びやおままごとが好き、、、でも外では大人っぽい。

無理して大人っぽく振る舞ってるからその反動で家では赤ちゃんかえりなのかな?

ぬいぐるみを家中連れ回してるし。

たまにスーパーにも連れてっちゃうし😅

夫婦ごっこが楽しすぎて、ついにお小遣いで夫婦ごっこに使うキャリーバッグまで買ってた😍

まあいいんだけどね😊

いつかこの子にも反抗期とか親離れが来るのかなぁと思うとちょっと不思議な気持ちになるだけ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?