見出し画像

はじめまして

ちょっとした自己紹介

はじめまして。夏生まれ、二十歳の大学生の巻貝雫と申します。
小説と詩を読むのが好きです。


noteで挑戦してみたいこと

実はTwitterにて細々と詩もどきを投稿しています。
小説も書いてみたいのですが、なかなかうまくいかず、小説を投稿する場を作ってみよう!と思い立ちました。
主に小説を投稿させていただきたいと考えています。


好きなジャンル

青春小説が好きです。恋愛ものもファンタジーも好みです。ホラーはちょっぴり怖くて苦手ですが、妖怪ものはついつい読んでしまいます。推理小説もたまに読みます。
最近はあまり小説が読めていないので夏はできれば読みたいです。

投稿小説のジャンル

腐女子なので、BLやブロマンスが多くなる気がしますが、それとは別にファンタジーやSF、青春ものも書きます。
色々なジャンルに挑戦してみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?